?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

朝帰り事情♡

おはようございます

今日は雨模様☔️

たまにの雨はいいけど

今日は移動が多い日なので💧 止んでほしい☂️

今日も いつも通り葵宅から出勤です🚃 ちょっと電車酔い気味向日です

朝はギリギリのギリギリまで ベッドでくっついて離れたくない 行きたくない感満載です笑♡

毎朝

向日葵『やすみたい』

とくっつきながら言って

サクッと起きて無言で 用意をする私たちです♡

いつも遠回りをして 改札まで来てくれる優しい葵

朝はまぁまぁ 人が多い改札であっさりバイバイをする。

寂しいけど その あっさり感に助けられています😟

以前日曜日の夜に帰るってことを したことがあるけど

葵を1人マンションに残して 帰ることがなんとも言えなくて

マンション下までお見送りしてくれた時の 葵のバイバイの表情が 忘れられなくて

離れるのが寂しくて

ホームまで行って 引き返したことがあります💧

朝ちょっと大変だけど それよりも あの気持ちがもうしんどすぎて。。。

それから 休みの日に帰ることをやめました♡

今は朝葵宅から出勤することが ほとんどです🚃

あっさり感が良いというのは そういうことです♡

早く一緒に暮らせたらいいなぁ

仕事の事をまずどうにかしないとなぁと 最近よく考えています📚

幸せな悩みではありますが 仕事ではやりたいことがある分 色んなことを考えますね〜

離れてから一時間少し。 もう葵に逢いたいです。

さて

今日は葵は忙しいみたいです🕙

私も頑張ろうと思います。

みなさまも良い週末となりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村