?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女の笑顔

研修休憩中です。

休憩中に 新聞を持参して 新聞を4分の1に折って読む おじさんみたいな ことをしている向日です。

研修会場は 昭和を感じさせる古い建物です。 (古いものは好きです。お城大好き笑)

窓はとても大きめで とてもきれいに掃除されています。

私は150席くらいある この会場で端側の1番前に 座っています。

左と目の前に 大きな窓があり

田舎なので 景色が良すぎるのです🗻。

目の前に見える竹藪 の背景には 雪の積もった有名な山の景色 と青空

これは 前のP.Pには集中できません。

そして 葵のことを考えています。

だんだん気持ちが落ち着いてきて 頭の中では 葵の笑顔を想像しています。

やっぱり 笑っているほうがいい。

好きな人が 隣で笑っていてくれることが 自分も幸せな気持ちになりますよね✨

ケンカをするときも あるだろうし

感情的になったり 気分で態度が悪くなることも ある。

これから一緒に生きていく中で

ケンカがあってもいい

だけど

笑顔でいれる時の方が

多ければいいな

と思います。

私は 何があっても

一緒に乗り越えたいと思うし

2人にとっていい事なら 自分のこともちゃんと見つめ直したいし

何より 葵のことを理解したいと 思います。

そして 大げさかもしれないけど

葵のことを 笑顔いっぱいで 幸せにしてあげたいと思います✨

反省と 葵への気持ちを再確認している 向日でした。

早く逢いたいです。

後半日も 頑張ります✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村