?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

こんな日もある

おはようございます

今日はなんか 朝からダメダメです。

昨晩楽しみにしていた 葵との電話で 感情的に怒ってしまったのです。。

葵の冗談の言葉を 勝手に解釈して

勝手に怒る。

という状況

もういいといってしまって

葵もわかったー! みたいな感じだったから (疲れて眠かったのだとは思う)

切ったのだけど

そのかんじにも なんか悲しくなって 納得いかなくて。。

気になるから またかけて。

2回目の電話で 眠たい葵に対して

感情をぶつけてしまいました。

『私は葵と話したいから 帰って用意を急いでるのに なんでそんなことを言うの!』

(葵と話すのが楽しみで急いでウキウキで 電話したのに。という意味)

と言ってしまって

いつもの冗談を冗談にとれず

(なんでそんな態度なんだ) とかも思っていました。。

葵も 『なんかしんどいよね』

と感情を冷静に伝えてくれて、

何でそんなに 怒ったか 自分がなんでそんな言葉を 言ったのか

わからなくなってきて。。

上手く伝わらなくて

葵もあまり反応しなくて。

雰囲気がよくない💧

葵も 私の反応が時と場合で違うことに 困惑しただろうし それにしんどくなったと思う。 喜怒哀楽が激しい。。

そう 思いながら 意味わからぬ感情的な態度で しかも

疲れて眠たい葵に対して 起こしてまで話すことでもない

と申し訳ない気持ちが出てきて。。 またまた思いやりに欠けている。。

葵のいつもの照れ隠しの 冗談の言葉を いつものように 受け取れなかった自分が悪い。

こまらせて ごめんね。

間違いなく 私の気分や機嫌が わるかっただけだろうと思います。

葵と話す前に なんか色々言われた日だったので

その気持ちが どこかに出てしまったのだと

今冷静に考えたら そう思います。

単なる私の 都合で葵を困らせた💧

珍しく 昨日のまま 今も気持ちが長引いています。。

公開するようなことでもないけど こうして書くと 少し気持ちが整理されます。

本当は葵に ちゃんと伝えたいことなのに。

今すごく逢いたいです。

今日はまたまた研修なので 直帰して逢いに行きます。

ちゃんと

ごめんね を伝えよう。

寝不足の研修。。

大丈夫かなぁ〜

葵も大丈夫かな〜

って書いてる間に 葵とLINEをして昨日のことを 話して

少し気持ちが楽になりました。

こんな日もありますね。

ガンバロウ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村