?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

愛情表現♡

おはようございます

今日も朝からおはようコール♡

向日「今日も好きよ♡」

葵「(無言)」

画面をずらし顔を見えなくする。。

(いつもfacetimeなので顔を見ながら電話)

意地悪ね〜!

でも

プラス思考な私は

恥ずかしいから 照れ隠しの行動かな♡

と解釈😘

今日の会話の中で

葵は 私に思われているという 自信がある。

と言っていて

会話からも その事がよく伝わりました♡

それって ある意味 とても嬉しい事。

私の好きが伝わっているということ♡

葵はあまり気持ちを表現しないし

言葉に出さないけど

実は

私も本当は

葵に思われている自信があります♡

私は好きな気持ちを 声に出して

態度にも出てる。

葵はそうじゃないのに

私には良く伝わっている。

不思議♡

小さな言動でもLINE1つにしても 日々の思いやりや愛情が ちょっとずつ毎日伝わっていて

心の中が伝わっているようで

嬉しいのです♡

葵の愛情表現は

いたずらな意地悪なことをする

私の愛情表現は

好き好き言ってくっついている

全然違うけれど

お互いのことを 知っているからこそ 持てる自信♡

こんな風に 自信に満たしてくれる 葵♡

ありがとう😊

今日も一日頑張れそう♡

今日は

バレンタイン♡ 一日遅れでしか逢えないけど

今日は 仕事終わりに美味しいチョコを探す旅に出ます♡

お店は決めています♡

本当は作りたいけど 美味しいチョコには味は叶わない。

葵もそう思っている。

うん。

絶対思ってる笑

甘党♡

スイーツ大好き♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村