?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

不機嫌な向日

おはようございます☀ しばし電車の長旅です☺️

ある駅まで 満員電車です。 今はだいぶ空きました。

今日は 葵以外の人と こんなに密着したことない ってくらい 満員でした。。。

私は背が低いから 前の女の人の背中にピッタリ。 後ろには背の高い男の人

サンドイッチの具状態です🍳泣

これだけは 苦痛ですね。。 空気も悪い泣

葵と一緒の満員電車なら 大歓迎ですが♡

気にせず 密着できるから♡♡

昨日は 自分は何て鈍臭いんだろう。。。 と思う出来事がありました😒

洗い物をして 拭いている時に

魚を焼き機の受け皿で

突き指をしました。

勢いよく拭いたせいでしょうか。。

結構痛い。 涙出るほどね💧

洗い物やお風呂で 自ら指を突きに行って よく突き指をしてしまい 癖になっています。

学生時代 バスケ部のマネージャーをしていて パスを受けたり シュートのリバウンドをとるだけで よく突き指していました💧

葵「どうしたん?」

向日「これで突き指した」

(イライライライラ悲しい。)

葵「これで?」

魚焼きの機械のせいにする私。

間違いなく

自分のせいです。

魚焼き器に あたったあげく

葵にもあたっていました。

向日「座ってるだけやん!!」

と。

ごめんね😮

葵♡

その後 ふくれながら アイロンしたり掃除したり して

葵のところに戻り 仕事をしている葵の 隣にちょこんと座って 雑誌を見ていました

すると

ハーゲンダッツのアイスを差し伸べて くれた天使の葵ちゃん♡

そのアイスを食べて

機嫌がなおる私。

なんて 勝手なんでしょう💧

子どもみたいで ごめんね🙇‍♀️

葵♡

指は今日も痛いですが笑

ちょっとずつ 鈍臭さを克服していきたいな〜

まずは 慌てないこと。 自分のペースで やれば大丈夫かしら🙆

今日も 私は葵と過ごした休日の 幸せの余韻に浸って出勤です♡

今晩がさみしいなぁ😒

頑張りましょう♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村