?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

何気ない幸せは

こんばんは✨

今日はお昼に待ち合わせして ランチして お買い物して帰って お互い横並びして しばらくお互いの仕事🖥タイム☺️

お互いの仕事内容に対して 聞いたり確認してもらったり できるのも嬉しいのです♡♡

夜は 新しいワイングラスで 美味しいワインを🍷いただきました♡♡

今日のごはんは のどくろ焼き

キノコとジャガイモのバター醤油炒め

サラダ♡

私と葵が一緒にいるときは

基本家で作って食べます♡

葵は朝ごはん 私は夜ごはん🍚

を作ることが多いです🍳

葵は手際がいい♡

私はのんびりタイプ。

お味噌好きな葵のために

私も最近出汁取りの時間にも こだわるようになりました♡

基本はいりこ出汁☺️

葵が作るお味噌には まだまだかないませんが。。

今日はゆっくり たくさんのんだので ちょーっと酔っ払い🍾

葵は全く

強いわね〜🍷

お酒が入ると 普段ベタベタする私が

冷たくなりま

、、、、、 、、、、、 、、、、、

せん。

余計に葵にベタベタ

チュッチュ💋してしまいます♡

葵もなかなかなもので、、、

私のスカートをめくったり いたずらをしてきます。。

そんなじゃれ合いも 幸せな時間と思えばいいのですが♡

今日は朝からなんだか 幸せいっぱいな気持ちになった 休日でした☺️

早く一緒に住みたいし 一緒になりたい♡

何気ない一日がこんなに 穏やかで楽しいなんて♡

こんな気持ちにさせてくれて いつもありがとう♡葵♡

今日はおネムなので そろそろ寝ます〜💤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村