?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

待ち合わせ♡

おはようございます♡

これから葵と待ち合わせデート♡

エステに行った葵を迎えに行って

Lunchへ🍕

待っている私は掃除洗濯😘

掃除洗濯が好きな私は 全く苦ではないし

葵の着たものを洗濯するのが 嬉しいくらいです😊

変態発言ですみません♡

朝からベッドでラブラブタイム💓 で心も体もホッと♡して 幸せです☺️

エッチがどうとかより 葵が気持ちよさそうに くっついてくれるのが

何より嬉しいのです♡ 癒されます♡

私 プニプニなので💧

洗濯物を待っている間 腹筋と背中の筋トレをしたのは

葵には内緒♡♡

今日は葵が好きなブランドの スカートとストールでコーディネート♡

葵の家にはまだ全然服を置いていないから なかなかオシャレできない👠

でも 葵の好きなブランドで買ったお洋服は 置いています♡

それにしても ブランドまで真似るなんて♡

私どこまで葵を追いかけるんだ〜♡♡

さて まだかなぁ♡

葵ちゃん。

エステ前到着♡

ストー◯ーみたいね笑♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村