?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ワインとグラスとテレビと彼女

こんばんは✨

今日は無事に葵と合流して

一緒にお風呂♡に入って

ごはんも食べました♡

今は葵の足元にくっついて ブログを書いています♡

今日は色んなことがあった 一日だったけど こうして逢えると ぜーんぶ忘れてしまうくらい

ほっこりできます♡

最近お弁当箱と一緒に購入した ワイングラス🍷 が届いていました

ワイン好きな葵♡

ちょっと前に 私が葵のワイングラスを

パリン

としてしまいまして😱

新しいのを購入。

葵が好きな種類のワインを 美味しくしてくれる グラスを選びました。

今回のグラス選びで たくさん学習しました♡

美味しいワインを

美味しくするのは

ワイングラスだ🍷

というほど

グラス選びは重要だということです♡

この週末

一緒にワイン🍷のめたらいいなぁ♡♡

そういえば 付き合って はじめて葵の家に お泊まりに来た時

美味しいワインを🍷 のませてもらったことを 思い出しました♡

確か 『今日会ったら ギュッとする』 と宣言して行ったのに

ぎこちなさもあり 恥ずかしさもあり 全然できなくて、、、

そんな様子に耐えかねた葵か

ソファの後ろで

葵がギュッと抱きしめてくれました。

長い時間。

懐かしいです♡

今も変わらず 長くギュッとしていますが♡

私からね♡

今葵はテレビに夢中📺♡

テレビ好きな葵♡

話しかけても

テレビ見てるからって

相手してくれない。。。

さて

どうしましょう♡

答えは

私も

テレビを楽しめばいい♡

ということです✨

葵と一緒なら テレビの時間があってもいい😘

そろそろ ベッドにいきませんか♡??

葵ちゃん♡♡♡♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村