?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

幸せオーラかしら♡

こんばんは☆

寒いですね〜⛄️❄️

今日は明日早く帰るために 残ってお仕事していました。

だって 明日は葵のところに行く日なので♡♡

葵に逢いに行く日は 私はとても早く職場を出ます☺️ そろそろ何かあるなとバレているころかと。。

今日研修先で会った 知り合いの同職の先輩に

『最近、いいことあった?なんかあった♡?』

と聞かれました。

『なんかかわいらしかったのに、なんかきれいになった〜』と言われたのです。

最近 幸せ太りで 3キロくらい太ってしまった &お肌を休める日だったので今日はほぼノーメイク状態😱

最近の自分には自信がなかったのに

何故そんなことを言われたか

不思議でたまりませんでした☺️💧

もしかしたら

私から 幸せオーラが出ているのでしょうか♡♡

葵のおかげですね〜♡

それにしても、かわいらしいって

私33歳ですよ💧

身長も伸びて年相応に見られたい この頃です。

私は149センチミクロサイズ。

私の父は 葵と同じくらいの身長笑

葵は163?164?くらい?かな♡

父もミクロサイズ。

もう少し身長がほしかったなぁ と思いますね✨

葵はかっこいいしキレイです♡

矯正下着やエステも通って

美意識も高い♡

私は逆に 葵とお付き合いをはじめてから

エステに全く行かなくなりました♡笑 いいのかわるいのか。。

なぜなら

休みの日はいつも葵のところに 行くからです♡♡

そんな生活なのに 今日の褒め言葉は 嬉しいです♡♡

心の奥底から幸せなのでしょう♡

はい♡

幸せです。

だけど ダイエットは頑張りたい ところです☺️

ちょっと腹筋してから

ストレッチタイムに入ります☺️

身体の中から アンチエイジング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村