?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ありがとうではじまる日♡

おはようございます。

葵の家で筋トレして 筋肉痛な向日です〜

今日は雪☃️が降っています 寒いなぁ〜

葵に逢いたいなぁ〜

昨日は葵の電話をまってる途中に 寝てしまったのです。。

残念すぎる😠

最近眠りの質があまりよくなくて いつも眠い気がします。。

朝はfacetimeしましたけどね♡

私たちの朝電話は

朝6時20分ころからはじまります♡ 10分15分話すのです♡

離れているときはこれが日課なのです♡

これが毎朝 隣にいておはよーチュ♡できたら もっと幸せですね〜♡

さて、 今日はまたまた研修で 別のところに出勤です☺️

朝嬉しいことがありました

駅に向かうバスの中

降りぎわに

バスのドライバーが 学生や社会人らしき人には 『いってらっしゃい、がんばって!』

お年寄りの方には 『いってらっしゃい、気をつけて!』

と声を掛けていました。

素敵だなぁと思いながら

自分の降りる番

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

向日『ありがとうございました』

運転手さん『いってらっしゃい、がんばって!』

向日『ありがとう!』『運転手さんも』

と便乗して返しました

小声でね。

とびきり笑顔のおじ様☺️

なぜか

ハニカム私。笑♡

実際言われると 嬉しいものですね♡

世の中すてたもんじゃない。 と思いました。

単純な私は 頑張れそうです♡

自分がしてもらって 嬉しかったことは

自分も誰かにできたらいいな。

お疲れ様

がんばったね

いってらっしゃい

ありがとう

挨拶やその時その時の 大事な言葉は きちんと 伝えられる人でありたい。

葵にも 毎日 幸せな気持ちにさせてもらって

支えてもらって

感謝です♡

ありがとう♡ 愛しの葵ちゃん♡

自分の気持ちを自由に吐き出せる このような場所があることにも 感謝です♡

そして 1人でも私のブログを覗いてみようと 開いてくださる人がいることも 嬉しいです♡

ありがとう😊

今日のり切ったら

明日は葵に逢える♡ 3日間一緒♡

がんばろうっと☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村