?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

2人の秘密を増やす方法♡

おはようございます✨

今は久々に クラシックを聴きながら 葵宅から電車にゆられて出勤中です。

もちろん

夜想曲第2番。

気持ちが落ち着きます♪

昨日は葵が早く仕事から帰ってきてくれて

あれから 家でほっこり一緒に 映画タイム♡

葵がソファに座り私は下に座り 葵の足間にスッポリはまって見る姿勢♡

だいたい やっぱりくっついていますね〜♡

葵の体温や存在を感じるだけで 安心してリラックスできる私😘

葵はどうなのかしら?

昨日見た録画映画は

会えるはずのない人(死者)に 一度だけ会える機会がもらえるという 非現実的なヒューマンドラマ。 『ツナグ』

会ってみんなが幸せな感情を抱くわけではないが後悔はしていない

親子

親友

恋人

家族

とは何なのか?

それぞれの立場で抱かれる愛情や葛藤

相手に想いを伝える大切さと 難しさが描かれていました。

『後悔しないように』 大切な人を大切に想うこと

向き合うタイミングを大切にしなきゃいけない ってことですね〜

感想文みたいになりましたが☺️

そんな 映画を見たあとは

お風呂タイム♡

夕方早めのお風呂🛀

電気をつけずに入っていたせいか

♡♡♡なことになりました♡

久々にお風呂でしちゃった 感じです♡

私が気持ちよくなる方法を 葵が知っている♡

葵が気持ちよくなる方法を 私もしっている♡

そういうちょっとエッチ なことだけど

私はそんな恥ずかしいコト も2人の秘密が増えるコトも

愛の深め方だと思っています♡

温もりを確かめあえる 幸せタイム♡

葵ちゃん上手だから 私はすぐおわっちゃうんですが笑♡❤️

お風呂もいいけど ベッドが好きです♡

朝から仕事前に

こんなこと😱♡

切り替えなきゃ♡

最近 購入した お揃いお弁当箱♡

今日は同じお昼ごはん♡

なんでもお揃いが好きな 向日でした♡

また、2日頑張ったら 葵に逢える♡

みなさんも週の後半 がんばです♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村