?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

待つ女のひとりごと♡

こんにちは

葵を迎えに来ています

車の中で待機中🚘♡

葵の車の匂い。

初めて乗せてもらった時に

染み付いた匂い。

たまに乗らせてもらうと ドキドキしますね♡

初めて乗った時

葵の運転姿にトキメキ♡

なんかかっこよすぎて ドキドキしていました♡

たまにしか見られないけど 今も見つめてしまいます😬

車で手を繋ぐと ドキドキします♡

どこかの 駐車場で人がいないところで

チュッとしてくれた 葵のことを 思い出して

タニタして これを書いています♡

なんで

こんなに 好きなのでしょうか😱♡

葵がそうさせてくれているのですね♡❤️

バイバイしたのに

今逢いたくてたまらない♡

早くこないかなぁ😘

家に帰って まったりお茶したりして過ごすだけですが

ちょっと髪型を変えて ワンピースで来てみました♡

なんとなく♡

好きな人の前では

飾らずありのままでいたい けど

やっぱりいつまでもきれいでいたい。

やっぱりいつまでもかわいくいたい。

若くいたいとは 思わなくて

その歳年の良さを ちゃんと出せる人になりたいなぁ♡

と思うわけです♡

っていっても

私は

葵に

女の子!

みたいね♡

子って!!!

と言われたから ダメダメですけどね💧

33歳向日でした♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村