?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

もっとしたくなるじゃない♡

おはようございます

今日はおやすみday♡

葵宅のベッドの中です☺️♡

昨日は葵の顔を見た瞬間安堵感に 包まれました♡

元気そうで良かった。

なんか かわいかった葵♡

飼っているエビちゃん

エビちゃんが。。。 って言ってて

かわいそうだけどあの世に行ってしまって。

水槽の温度を保つために ガサガサ作業する葵。

かわいい♡

ダメだ。 何してても良く見えてしまいます 笑

御飯はいらないよと伝えていたけど 軽いものを用意して待ってくれていた葵♡

ありがとう😊

さて 今は

葵はお仕事に行ったので ちょっと寂しいけど 家事をしたり散歩したりして待っていようと 思います♡

今日は早く帰れるようにしてくれたみたいで 嬉しい😊♡

葵ったら♡優しいんだから♡

早朝からドキドキ💓 密着して触れ合えて幸せでした♡

葵が私の上にかぶさって 首に顔を埋めてきて

チュ💋したり ちょっとクネクネしちゃうかんじ♡

密着できて それだけで気持ちいいです♡

もっとしたくなるじゃない♡♡♡

でも 時間がない😑

早々出て行く葵に

向日『行ってらっしゃい♡』

葵『行ってきます♡』

ってお見送り。

マスクしてるから ホッペにチュ♡ (私が)

幸せtime♡

海がキラキラして お日様も照ってるから 早く洗濯しよーっと♡

もう、逢いたいなぁ。

葵頑張れ〜♡

お弁当にラブレターいれたのは 内緒の話♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村