?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

嬉しいことば♡

こんばんは。 お疲れ様です。

今日は1週間ぶりに 葵に逢えます☺️♡

嬉しい。

この1週間 すごく長くて 逢いたくて たまらなかったのです。

葵の悲しい出来事も 自分の体調も 仕事や環境にも

いろんな変化があった 1週間。

お互いに 考えることがたくさんあった 1週間。

今まで付き合ってきた中で

1番そばにいたい。 いてあげたい いてほしい

と思っていたかもしれない

1週間。

なのに 逢いにいけなかった自分。

昨日電話で

葵は言いました。

『この1週間 色々老後のことも考えていた。 やる気がおこらなかった。 そんな時に かぎって向日がいないし、、』

と。

そう思ってるだろうなと どこかでずっと考えていた自分がいました。

そばにいたかったのに いけなくてごめんね。

と伝えると

葵は

『だからこそ色々考えていて 向日の事が好きなんだなぁと思った』と。

私は思わずニヤけたけれど なんか

スゴく嬉しかったのです。

涙が出そうなくらい その言葉が嬉しかったのです。

葵は 寂しいとか 悲しいとか

そばにいてほしいとか

言わない。

言わないけど きっとこの1週間 少し心細かったんじゃないかと 思っています。

だから 今日逢えたら

わがままでも(わがままいわないけど笑) ツンとしてても しんどそうでも

思い切り 甘えさせてあげたいなぁ♡

なんて 思っています♡

本当は、私も 頭が色んなことで いっぱいだけど

葵に逢えると思ったら なんかどうでも よくなってきた♡☺️

満員電車も へっちゃら♡

あと 何分かなぁ🚃

さっき

『お風呂待ってます♡』

とラインがきました☺️

キャー♡♡

♨️

お風呂に一緒に入れる♡

嬉しいことば♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村