?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

『あたりまえ』って何だろう

こんばんは🌠

今日は友人の結婚披露パーティーへ行って きました♡

今日感じたこと。

音楽は人を幸せにする力があること。

踊って声を出すことで 人が触れ合えるということ。

そんな中

スキあれば 葵とLINE♡♡

ずっと繋がっていたい♡

幸せそうな友人がいて 人の笑顔が溢れている

あの雰囲気が好きです。 披露宴よりラフなパーティーが好きです

今まで全部合わせると 両手で数えきれないくらい 余興やスピーチや司会や 出し物をさせてもらい 楽しませてもらった 私。

大切な場所に選んでいただける ことに感謝しながら

その度に 友達の幸せな姿を見ることができて

素直に幸せでした♡

人と人が愛し合って 結ばれることって

素晴らしいな。

と思っていました。

そして

その姿を見る度に

いいなぁ

と思っていたのも 事実です。

どこか羨ましい気持ちも 抱いてしまう。

同時に 切ない気持ちになる。

今心から愛する人がいるから 余計にでしょうか。

私も同じように 人を愛しているのに 愛し合っているのに

そのことを どこか 隠しながら生きている自分。

その気持ちを素直に 表現する勇気がなくて、、、

うまく言い表せないけど

誰かに認めてほしいからではなく

表現したい訳ではないけれど

世の中の

『当たり前』

の括りに苦しみや悲しみを 感じてしまう。

そんなものは全部自分からとっぱらって

当たり前を覆すくらい

自信を持って自分を出せばいいのに

できない。

何でかな。

矛盾するかもしれないけれど

私は葵を愛しているし

何も恥ずかしくないし

むしろ

幸せすぎるくらいです♡

誰かに認められなきゃいけない 訳ではないし

2人で幸せならそれでいいとも 思います。

私には愛している彼女がいて 幸せなのに

それを知ることで

もしかしたら

傷つけたり 悲しませたり 心配させたり してしまう人がいるかもしれない

という考えをどこかに

持っている自分が1番

このことに関して敏感で

そんな考えを持っていることが

悲しくも切なくもなります。

どこに納得いく答えがあるかは わかりませんが

『世の中の当たり前』

そんなことに とらわれない考え方が

いつかできたらいいなぁ

と思います✨

ここでは 自信を持って言えます。

そして葵にも伝えたい。

私は葵を愛しています♡

すごく逢いたい日

すごく逢いたい夜

すごく逢いたい日曜日

でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村