?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

サボテンと彼女と逢いたい私

こんばんは。

今日もお仕事でしたが 今日のお昼間はとても暖かかったですね。 外で陽気に過ごせる時間がありました☺️

節分後の初日がこうだと

春かなぁ🌸

なんて錯覚にも陥りました

仕事中に葵とLINE♡もできたし 今日は嬉しかった。

体調が悪いみたいで 大丈夫かなぁ。。

肩凝りや冷え性?や身体がダルいとか なかなか疲れやすい体質の葵。

ストレスもたまっているかんじ。。

心配です。。

私も今は不調ですが 葵が心配です。

私は運動をすればスッキリするタイプ でしたが

今は葵の隣という 癒しポジションを見つけてしまって♡

1週間あいて エネルギーが切れてきました。

葵に逢いたい。

今日は葵が突然

サボテン🌵を買ってきたようです☺️

サボテンの花の咲き方って

斬新。

でも力強さを感じますね🌺

サボテン由来は

『シャボン(石鹸)』の意味から

『シャボテン』 から 『サボテン』 になったそうですね。

やはり外来種ですね🌺

飾りものが結構好きな葵♡ 正月飾りを片付けたからですって。

自宅の中で季節ものを飾って 季節を感じさせてくれるところも 好き♡

そういう感覚も好き。

私は手作りが好きで たまに作ったものや 私が選んできたものを飾ってもらっています♡

本当は韓◯の方みたいに ラブラブ感を満載にして

2人の写真とかも 飾りたいタイプの私ですが〜 葵の家には来客様がいらっしゃるので それはNGね☺️

いつも私が毎月あげるカードとか どこにしまってるのかしら♡

葵ったら♡

毎月贈るラブレター👩‍❤️‍👩

また次のラブレター書きたいなぁ♡

明日はようやくおやすみday♡ 友人の結婚パーティがあって 葵に逢えない。。 残念だなぁ。

葵ごめんね。

月曜日は逢いにいける♡

いっぱいハグしちゃいそうだなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村