?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

プラス思考でいこう

おはようございます☆

最近良く夢を見ます。 睡眠の質が悪い気がします、

体調不良だからでしょうか。

夢をみる時は良くレム睡眠だと

いいますよね。

あんまり見ない深い眠りタイプだったのですが

数日見ただけで 昼間がとても眠い。。

その夢はほぼ葵が出てきています♡

気になって あいた時間に

夢診断を検索。

そしたら

恋人で同じ人が何度も出てくる

場合、、、、、、

『今の恋愛がマンネリ化している と感じている』

と書いてありました💧

そんなことない!

ウソだ♡

マンネリ化してるなんて 感じたこと一度もないし

好きな気持ちはどんどん 増している♡

葵に逢えることに幸せを感じています。

ということで この夢診断は信じない!☆(^ ^)笑

プラス思考でいきましょう。

最近週2回あっていたのですが

今4日あっていない

これは最近にしては 珍しい。

そして 今週末は仕事&友達の結婚パーティーに

参加するため

逢えないのです。。

1番逢いたいタイミングでも あったのに

1番そばにいてあげたいタイミングでも あったのに

なんだかなぁ😫

葵は あわないない期間が 長くなればなるほど

意地悪気味になります笑

最近 私が拗ねてしまうことが 多いので いつも優しくしてくれていますが

好き好き言われると 意地悪したくなる

そうです( ´ ▽ ` )

Sなのか?

恥ずかしいのか?

追われるのが苦手なのか?

私は 重たいのか??

そんなことはない♡

はず♡

そう

プラス思考でいきます。

私はどんな葵も

好きだから♡♡

ただ

相手の気持ちを 考えること

相手を思いやる気持ちは大切ですね♡

それは忘れちゃいけませんね♡

さぁ 今日も研修がんばります☆ ある意味 自分磨きです📖

みなさんも 良い1日をお過ごしください☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村