?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

彼女は魔法使い

このタイトルは 改めて見ると 何言ってんだ?と 自分でも思いますが

まぁいい♡

おはようございます。

向日です。

昨晩も葵と電話で顔を見て 話しました(^^)

心配していた気持ちが大きかった分 顔を見れて 少し安心しました。

そういえば あっという間に2月です

もうすぐ 大好きな春がやってくる🌸

なのに今日は⛄️が降っています

幸いにも花粉症ではないので 春はお出かけするのが好き。

桜も好きですが

5月の新緑の季節も好き。

1つ1つの季節を 葵とはじめて迎えることに

なるので

今からとても楽しみです。

昨日ふと感じました。

自分の家にある

日用品や生活用品 が葵の家にあるもの

と同じでそれが増えてきた。

特に掃除道具や洗濯洗剤(^^)

そう。

葵は掃除好きなのです♡

私も水まわりや角が気になるタイプなので そのあたりの感覚は あうはずです(^^)

オリジナルの方法があるみたいですが

細かくてもイライラしたことは 一度もありません♡

むしろ

葵に対してイライラという 感覚はもちません

もともと人にイライラする ことも少ないのですが

他の人が言ったことに たとえイライラしたとしても

葵が同じことを言っても イライラしないのです

何事も プラスに考えることができる 仕組みになっているようです笑

葵は魔法使いか♡

私だけの魔法使い。

ファンタジーな感じは 好きよ。

葵はクールだから

は?

となりそうだけど

私はそんな感覚に浸らせてもらいます♡

今離れていても

気持ちは葵に寄り添って いたいと思う朝でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村