?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

今日の気持ち

こんばんは。 向日です。

今夜も寒いですね⛄️

今日も仕事が長引きましたが

今日は心配事もあり

集中できず

帰宅中です。

今日は葵に

悲しい出来事がありました。

辛いときに

そばにいてあげられない もどかしさで

今日はちょっと落ち着きのない 行動です💧

一緒に住んでいれば どんな時も 灯を照らして 待っていてあげられるのに

と1人悶々と グルグル考えてしまいます。

葵が急に夜に熱を出したら すぐにかけつけられない距離。

葵がそばにいてほしいと強く思った時に すぐかけつけられない距離。

そうなれば 車でもなんでも行きますが🚗 時間は2時間かかります。

でも

遠距離の方からしたら たかが2時間ですよね。

でも今の私からしたら この時間と距離は

とても長く

とても遠く

感じます。

愛しい人が

悲しい時

やっぱりそばに

いたいと思いますよね。

すごく。

愛しの葵ちゃん。 大丈夫かなぁ。。

今日一緒にいてあげられなくて ごめんね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村