?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

1.31愛葵家♡

こんばんは🌠

今歩きながら 珍しくアップテンポな歌を聴いています♪

帰り道。 1人の家にかえるのは なかなかテンション上がらないです。

唯一の楽しみは

葵の顔を見て話すfacetimeです✨

今日私の大好きな

先輩のイン◯◯グラムに 旦那様からの寝起きの 置き花束と旦那様手作りの お弁当がupされていました。

その横には いつも ありがとうのメッセージカード。

そう。

今日は

1月31日

愛妻の日

愛妻家の日

だそうです♡

私よりも15歳以上年上の 旦那様がそんなことするなんて

なんだか 素敵すぎて

心が温まりました♡

私たちが 形上でも 結婚=一緒になったら

私は 葵のことを

妻と呼べるのでしょうか。

葵も

私を妻と呼ぶのでしょうか。

呼び方なんて なんだっていいけど

私も愛妻家になること

いや、

愛葵家になること

120パーセント間違いないと思います♡

どんなに長い年月 一緒にいても お互いに

感謝の気持ちを忘れずに

いられること

素敵ですね。

イマ思い出すと

私の父も

母の結婚記念日には

毎年

結婚年数の花束を

わざわざ

郵送で

贈っています。

直接渡すのは

照れるのでしょうか。

葵の

お祖父様とお祖母様も

今日は心を通わせていたようです。

素敵な夫婦愛ですね

私も

私なりのやり方で

1つ1つの大事な日を

大切にしていきたいと

思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村