?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ペットに妬く私♡

おはようございます♡

今日は 若干風邪気味&昨日の仕事のことを 引きずっている

向日です😱

さて、次は いつ葵に逢えるのでしょうかぁ☹️

最近は週2回で 合計週4日一緒にいたので

次に会える日がはっきり 決まっていないと

気持ちが冴えません!

私には 葵としたいことが いっぱいあります♡

カニを食べにいく

ディズニーランドにいく

ワイングラスを買いに行く

映画に行く

単純温泉に浸かりに行く

宝◯歌劇団を見に行く

美女と野◯を見に行く

ドライブに行く

まったりデート♡❤️

まだ

考えたらきりがない☺️

いっぱいしたいことがありますね〜

葵の家は

角部屋で 景色も最高で🏖

なんてったって

日当たり良好☀️

居心地もいい♡

だからお家デート♡も好き。

かわいこちゃんたち(ペット)もいるので✨

最近懐いてくれて

ウキウキな私。

でも

時々その子に

ヤキモチを妬きます笑

時々

甘え方が 自分に似てるな。。

なんて思います♡

ソファに座る葵の側には

私とその子が

くっついている。

葵の取り合いです。

でも 私は卑怯です。

言葉という武器を持っているから♡

その子は

喋れないからね💧

だからこそ 意思疎通ができるのかも しれません。

だから 葵は 意地悪しない♡

私にはちょっぴり意地悪♡

ペラペラ言葉を 発しているからでしょう♡

ペットに やきもちなんて♡

私はどれだけ 葵を愛しているのでしょう。

もう わからない♡

無限に愛しています☺️

さて

1日頑張りましょう😘

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村