?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

幸せな悩み

おはようございます

今日は雨模様です☔️

葵宅から出勤です。

なんだか 気分が冴えない😱

今日は仕事で今後を左右されるかもしれない 大きなことがあること

今週末は葵と会えないこと

天気が悪いこと☔️

そして 昨夜は大きなイビキをかいて 寝ていたという事実。笑

それを葵が動画で撮影した 事実

この5セット。。。

下がっています

気持ちが😱

そういう時ありますよね。

誰もがありますよね。

だけど

この状況を

変えることができるのは

自分。

自分の心を整えてくれる

音楽の力を借りて

着くまでに気持ちを切り替えて がんばろう。

幸いにも 時間はたっぷりある♡

自分を必要としてくれる人

待っている人がいること。

責任を持って 仕事しよう。

さて、昨日は葵のマッサージを

しながら

色々な話をした。

これからの仕事のこと。

一緒に暮らすことを視野に入れた上での

仕事のこと。

私は今は実家暮らし

葵は1人暮らし

葵は賃貸マンションではなく

マンションを購入しています。

葵の仕事は公務員

だから

私と葵が一緒に暮らすとなると

拠点は葵のいる場所になります。

その事を踏まえて

私も仕事の事を最近よく考えています☺️

私も以前はたまたま葵と同じ公務員でした。

それから自分のやりたい事を見つけて 飛び出したわけです✴︎

転職して三年。

今はやりたいことに近づけた事を 嬉しく思っています。

より専門性の高いスキルを磨きたい 気持ちもあり そのために資格取得も考えている状態なのです

私が住む場所ではその仕事に関して環境も充実しています。

でも、私がやりたいことは どこに行ってもできる。 そのためには経験と資格が必要。

そこをクリアすれば 葵の住む場所での 転職を進めることができると思っています。

今の職場は 葵の家から2時間くらい。

出勤に2時間は少し厳しい。 頑張ればできると思いますが

なかなか難しいのかな。。

と考えています。

悩むっちゃ悩むのですが

葵と出会う前は こんなこと考えもしなかった。

今こういう悩みを抱えているのは 一緒になるためであって 幸せなことでもあるんですよね。

どうなるかわからないけど 一緒になるために 最善の方法を葵と一緒に考えて いけたらいいなぁと思います✨

そんな話をマッサージしながら 話していたのです☺️

さぁ、今日も 気持ちを切り替えて頑張ります。

みなさんも良い1日となりますように☺️

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村