?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

おデート♡

こんにちは。 朝から葵とベッドで ベタベタしていた 向日です。

葵の温もりを感じることが できただけで 幸せ♡

今日は 大好きな葵ちゃんと 久々にお出かけおデート♡

お天気も良くて 海がキラキラしています♡

デート日和✨

今日は 葵の新しいスーツ選びと 私の好きなアーティストの コンサートに行きます♪

外で葵といるのが新鮮で

ウキウキです。

いつもは1人で乗る 路線の電車も

今日は2人。

嬉しいなぁ♡

私の大好きな葵は

お出かけ前の 靴選びにいつも時間がかかります。

私が嬉しいのは

着る服を選ぶ時も 履く靴を選ぶ時も

私に聞いてくれるのです♡♡

あっちも こっちも 着てみて♡

という私の意見に

素直に従う葵が

かわいいです✨

仕事の時はカチッと格好よく ささっと選んで クローゼットから出てくるのに

なんなんでしょう♡

この休日の 甘々なかんじ☺️

今日もかっこかわいい 葵に夢中です♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村