?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

運命の人♡

おはようございます✨

今日も寒くて 眠くてなかなか起き上がれなかった 向日です。

葵との朝の電話タイムも5分も

ありませんでした😩

でも、でも、 金曜日ですね〜♡

葵に逢える♡

普段は土曜日も出勤がありますが 2週連続土曜日のお休み♡

1番嬉しいのは 葵と金、土、日 と一緒にいれるから😘

そして そして

日曜日は

私たちの大切な大切な

記念日なのです♡♡

どんな日にしようか〜 どんなケーキにしようか🍰🎂♡

毎月誕生日みたいに

記念日にロウソクを立てて 記念日をお祝いするスタイル。

なんだか 照れ臭いけど

一緒に過ごせた1ヶ月に感謝をして ロウソクの火をふき消す♡

すると またこれから次の2人の1ヶ月のはじまり♡ と思うわけです。

とは言っても 私たちはお付き合いをはじめてから まだたったの5ヶ月。

だけど、 30数年生きてきて何度か 長い恋愛をしてきましたが

私の中では 1番 濃厚で深くて距離が近い お付き合いをしていると 常々実感しています♡

言い換えれば 愛すること、愛される意味、 そして、幸せを

今までよりも より深く感じているということです。

付き合う期間は短くても すごく長く付き合っているように 思うのです♡

こんな風に思うのは私は はじめてです。

色んなことがハイスピードで 進んでいった私たちですが

葵は私にとって

『運命の人』

と思っています♡

だから 早く一緒になりたい😘

一歩ずつ将来のことも考えて 動いています。

葵はどう思っているのかしら。

笑♡

きっと同じであると

思いますよ♡

色んなブロガーさんの ブログを見ると

長い年月一緒にいて 幸せそうな カップルさんがたくさん いらっしゃいます。

素敵です♡

その方たちも 1日1日

1ヶ月1ヶ月

一年一年

2人で色んなことを 感じて 一緒に歩んで来られたのでしょう。

長く付き合って一緒にいる人も 昨日お付き合いをはじめた人も

出逢えてよかった

そう思うのは 皆一緒なのではないでしょうか♡

ずーっとそういう 出逢えてよかった気持ち

感謝の気持ち

を忘れずに 一緒に年をとっていければ

素敵ですね♡

私も葵と 出逢えて幸せです♡

今夜はお互いお友達との用事で 遅めの合流ですが 眠るのは一緒♡♡

1日頑張れそうです😘

みなさんも良い1日となりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村