?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

好きすぎる毎日♡

おはようございます♡

葵宅から出勤です(o^^o)

昨日はまぐろ探しの旅で

無事にまぐろに出会うことが できました。

葵が帰ってくるまでに せかせかご飯を作って 暖かくして お風呂も入れて 掃除もしたかったので

結構いそぎました♡

私はマイペースな人間だったのですが

葵と出逢って急ぐことができるように

なってきました☺️

昨日の晩御飯メニュー

ご飯🍚 お大根と人参とお揚げさんのお味噌汁 オクラと納豆の和え物 お刺身まぐろ♡、鯛、イカ じゃがいものガレット

です。

葵の好きな食材を使って作りました

白ご飯を炊くのに 葵が帰るまでにと思って

あまりさわったことのない

早炊き

をしてみたのです。

水加減は葵の好きな分量で 間違いないのに

完成度は 全然ダメでした。

早炊きは ダメですね。

ご飯が硬めになるし ツヤがない。。

残念すぎて😨

葵は卵かけで誤魔化す始末😎

ごめんね〜♡

だけど 隣に葵がいて テレビつけずに ご飯を食べる♡

話ができて 嬉しい😊幸せの時。

テレビ好きな葵も 週1か2週に一回くらいは つけずに食べてくれる♡

テレビ好きじゃない私。

1人暮らしの時も はじめはテレビは置かなかった

今も部屋にテレビはありません。

情報源は新聞かネットです😱

葵と付き合いはじめて 2か月くらい 一緒にいてもテレビ📺はほとんど 見ていませんでした。 くっつくか、話すか、 ♡♡♡なことを していました♡

葵が 『向日と付き合うようになってから テレビを見なくなった』と言ったのです。

好きなことを我慢する必要はないと 思ったので

テレビ見ていいよ☺️

と言ってからは わりとテレビがついています☺️笑

そして 私も一緒にテレビを見ています😘 基本はくっついていますが 私が一方的に♡

好きな人に合わせて 自分がどんどん変わっていくのも 悪くありませんね✨

そういえば

昨日はテレビ一度もつけてないなぁ😘

一緒にお風呂に入って ご飯を食べて 洗い物。

基本的には私が 洗い物♡

昨日は 洗い物をしていたら

葵はしずかに 机に向いて座っています。

???

ゲ、ゲ、ゲーム🎮💧

なんか 工場立てたりして 開拓したりして なんか街?を作るやつ?

なんかのポイントをゲットするために 最近見ればゲーム💧

チェッ😗

ゲームしていても 何してても 私は葵にくっついてるから 良いのですが😘

それでも最近は 一方的すぎて どうかなぁ。。

と考えることもあります笑

葵があまり反応しない。。。

どうしよう。。

悲しい😢

そうならないためには グイグイいかなければいい😗

わかっているのだけれど 少し抑えてはいるものの いってしまう自分。

葵が好きすぎてね♡♡

いや

何か集中してる人に ベタベタしても そりゃダメか。。

寝る時も 私がベタベタ😗

ベタベタ

ベタベタ。

サワサワ

サワサワ

ネムネム

無。

平日に 求めてもね😬

私たちは 朝早いから👩

そう言い聞かせて

知らない間に 隣に葵がいることに 安心して 寝てました♡

おはようのチュー💋も 幸せのひと時♡

それにしても

今日は 空一面が青空。

気持ちの良い日です。

明日もまた葵に逢えるから 頑張れる♡

あ、昨日は葵が お揃いのバックをネットで ゲットしてくれました♡

良い1日となりますように♡ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村