?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

あなたの好きなところ♡

おはようございます。

昨晩は 葵と別々の日曜日の夜。

久しぶりでした。

日曜日もお泊まりをして 月曜日は一緒に出勤するのが 普通なので

日曜日にバイバイするのは なかなかスムーズにいかなかった😦 気持ちの面で。

葵がお見送りしてくれた エレベーターでは

扉が閉まっても また開けるボタンを押して さよならを惜しむ

マンガみたいなことをしていました💧

葵の家から私の家までは 2時間15分くらいかかります

でも 家で父の誕生日会に顔を出して 終わったら もう一度帰ろうと思った。

帰り道は ずっとその気だったのですが 姉妹の都合で 遅い誕生日会になって 遅くなりすぎるから 葵のところには戻れず。。。

もっと近かったらいいのに。 といつもいつも思っていましたが

2時間15分かけても また葵に逢いたい。

全然 平気だと 思える自分にも驚いています✨

葵に惚れているということですね♡

葵はよく 『私のどこがいいん?』 と聞きますが

好きなところ細かく言えば たくさんあります。

仕事に対して真面目なところ

根っこが温かくて優しいところ

本当はまっすぐなところ

不器用だけど私のことを大切に考えてくれているところ

動物が好きで温かいところ

仕事があっても私と会う時は 早く帰ってきてくれるところ

私が来る時はたくさん食材を買い込んで くれるところ

綺麗好きなところ

言葉の意味を大事にするところ

ポイント集めが好きなところ

美人でカッコいいところ

料理が早いところ

テキパキしているところ

細かく言えばもっともっとたくさん 出てきます♡

初めての記念日の時

葵が 私の好きなところ50個を

手紙に書いてくれた。

その当時 『好きなとこ50個言えるわ〜』とか

そんな会話をしていたから。

本当に書いてくれた♡

あの時嬉しくてたまらなかった♡

今は私の大切な大切な 宝物ボックスに入っています♡

時々見返している向日でした☺️

今週末は 私たちの大切な大切な 記念日です♡♡

毎月一緒にお祝いできることが 幸せです☺️

葵と電話もしたし 今日も1日頑張れる✨

1週間頑張っていきましょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村