?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

一等星よりも輝くものは

こんばんは。 今日は残業で 遅くなりました😭

葵も遅かったようで お疲れ模様。 だけど 少しだけ顔を見れて 話ができたから嬉しかった♡

毎回ドキドキする私は 大丈夫でしょうか笑♡

定時で帰って 早くお風呂に入って ごはんを食べて たくさん葵と話せる時間が ほしいなぁ😕

今日は疲れすぎてか なかなか眠れません。

葵は夢の中かなぁ。 ゆっくりたっぷり寝て休んでほしいなぁ♡

私は バス停から歩く時いつも

必ず空を見上げています 癖で。

今日は雪が降りつつも 星がキレイに見えていました

上を向くと 雪と同化して 時々キラキラ隙間から 見える星の輝きが 今日は素敵でした✨

冷たくてすぐやめましたが笑☺️

冬は明るい星が多くて 一等星が7つもあるのです。

冬の空に浮かぶ星がキレイなのは 秋は一等星が少なくて少し寂しい空だから 余計に豪華な星に見えるようです✨

冬の大三角は 残念ながらわからなかったけど

今日の一等星は 本当にキレイでした✨

何座かはわからなかったけど まさに冬のダイヤモンドと 言われるだけありますね♡

今週土曜日は新月だから すごくキレイな星が見えるはずです⭐️ 葵と一緒にキレイな星空が 見れるといいなぁ♡

恋人と 冬の天体観測なんて憧れますよ♡

寒〜い中 温かい格好をして ホットドリンクを飲んで

一緒に夜空を見上げるなんて♡

美しいもの キレイな景色 美味しいもの 楽しいこと

時には悲しいこと 悔しいことも

葵と共有したい✨

みるもの かんじるものは

隣にいる人によって 大きく変わる気がします☺️

次に葵と一緒に見る景色は どんな景色でしょうか♡

私には 一等星よりも 冬のダイヤモンドよりも 輝いて見えるものがあります

それは

私の大好きな葵ちゃん♡です

では おやすみなさい🌙

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村