?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

いつも笑顔でいれたらいい

こんにちは。

今日も葵と一緒の 日曜日の朝です✨

久しぶりに のんびり眠りました♡

今朝は 急ぐ必要もなかったので 葵と朝から ♡♡♡でした。

寝起きで サワサワしていたら お互いパジャマを脱いで

抱き合う あったかい時間♡

この時間がすごく好きです☺️

それ以上がなくても そうしているだけで 幸せ♡

そこで 終わりなわけがありませんが♡笑

普段クールで意地悪気味な葵が Hの時は少し変わる。

手も優しくなって 雰囲気も甘くなって それが 私にはたまらないのです♡♡

朝ベッドの中で 写真を撮るような 若いこともしていますが ここでは 載せられない😆笑

そんな甘い 朝を過ごして

一緒に朝ごはん♡

今日も手際の良い葵ちゃん♡

今はほっこりタイムです♡

今日は夕方から お互い家族の誕生日があるので

それぞれの家族と過ごします✨

家族も大切です。

だけど、葵と離れるのは寂しい。

家族の元に行っても

帰って来る場所は

同じがいい。

お互いの家族にも認められたら 嬉しいなと思うけれど

簡単に話せることではないと 考えています。

色んな価値観や考え方が あるけれど

私たちは 今打ち明ける事を現時点では 考えていません。

私は時々 家族の中にいると 虚しく悲しくなる時もあります。 それは姉妹には皆家族がいて

集まった後 その家族と一緒に家に帰り

1人で来た場合は 家族がいる場所に帰っていきます。

家族みんなで集まった時は 席や食事やお土産など 家族単位で考えるのが 基本です。

特に 冠婚葬祭の場 では 孤独感を感じています。

それほど 家族がみんな幸せで仲が良いという ことなので それはそれで 素直に嬉しいのですが😊

そういう時 葵の事をすごく考えます

逢いたい気持ちがかなり 増します。

今 思ってるまま 綴っているので

何が言いたいのか 良くわからなくなってきましたが

私も葵と 家族になりたい ということでしょうか。

自分勝手な考えをすると できたら認められたい ということなのでしょう。

こういう話を 普通にできる葵との仲 感謝しています✨

答えは1つではないと思います。

2人で話し合って その時その時 考えていければいいのかな。 と思います✨

これから過ごす日々が いつも笑顔でいられたら それでいい(^ ^)

よい日曜日になりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村