?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

隣にいる幸せ♡

こんばんは。

今日はもうお風呂も入り ご飯も食べて

仕事をする葵の隣に 座って書いています♡

今日は朝少し出ただけで ずっと家にいました☺️

葵は仕事がたまっていたので 午後はずっと仕事だったかな✨

なかなか集中しない葵ちゃん。 スイッチが入ると 集中していましたが。

私は隣に座って 何してたんだろ♡♡笑

途中で 葵のお母様がいらっしゃったのですが

葵のために そして今日は私が来ていることを 知っていたので 色んな食材をもって来ださる 明るくて素敵なお母様です♡

甘くて美味しいいちご🍓♡ 2人でいただきました😊

冷えたいちごを食べた直後に 葵の首筋にチュッとしたら

葵『つめたっ!』

向日『いちごちゅーやん🍓』

葵には甘々になるので

意味わからんことをいう 33歳向日です笑

夕方から 私は夜に葵が作る ゴーヤチャンプル の下ごしらえとお味噌汁づくり。 とお米炊きをして

洗濯物を取り入れたり お風呂を準備したり♡

1人だと 億劫なのに

葵と2人だと そういう家事も楽しい。

お風呂の準備は好きなんです。 一緒に入ることが基本♨️

私がお揃いがいい♡なんて いつも言っていたから 前に バスタオルも お揃いにして買ってきてくれました☺️

お揃いの パジャマとバスタオル を用意することにも幸せを 感じる向日です♡

何もしない 休日でも

一緒の空間にいるだけで 楽しい。

それは 隣に葵がいるからです♡

あー好きだな♡

好きだけど 好きだけど

最近

困らせたり ケンカしたり することもあるけど

それも お互いを知る大切なことだと 思います。

繰り返したとしても その時その時 話し合える仲で あれば なんでも乗り越えられる♡

そう思います。

私と葵は そうです✨

葵にはありのままで いてほしいし

私はダメなところは 変わって強くなりたいなと。

ケンカする日があっても

私は葵といることが とても幸せ。 それは 葵が大好きでいさせてくれるおかげです。

そう思う土曜日の夜でした🌉

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村