?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ねぇダメ♡?

おはようございます。

今 葵の用事に付き添いで来ています。 しばらく1人待ち時間です♡

昨夜は 遅い時間なのに 葵がご飯を作って待っていてくれた。

さらに お風呂も入らず待っていてくれた♡ なんて素敵な彼女なのでしょうか。

ありがとう葵ちゃん♡

夜は寝る前に お約束のマッサージ♡

葵のリクエストは オイルマッサージ✨😈ニヤリ♡

なんてたって オイルマッサージの時は パジャマ脱ぐのですから(^^)

まずは足から🐾 足首もふくらはぎも 冷たくて疲労感満載の足。

かわいそうに😞

温めてオイルで流してあげました♡

マッサージ中

私が書いたブログを

音読してくれる葵。

ニックネームの部分を本名にかえて。

棒読みなのか

感情を読み取った読み方なのか

私が書いていない文章を 勝手に追加して読んだり

なんか面白くて💧

マッサージしながら 笑い転げていました。

足の後は 肩

左肩もゴリゴリだけど 流してあげることができました♡

最後はデコルテ♡

裸なんですよ? 上半身。

胸を見ないように タオルで隠して隠してしてるけど

仰向けは顔も見えちゃうから 恥ずかしくて恥ずかしくて。

その状況って みなさんならどうなるんでしょうか。

葵は平然。(なふり?)

私はドキドキ というか 気づけば 右手で葵のおっ◯いを

サワサワしていました。

ちょっと葵の首に 顔を埋めてくっつく。

さわったりしてたら したくなっちゃうじゃない♡

向日『ダメ♡?』

葵『今♡?』

(向日冷静に確かに『今?だな』と思う)

そう。マッサージ中。 急展開すぎる。

我慢我慢♡

私はしたかったんだけど。

葵と愛し合いたかったんだけど。

マッサージ中。

マッサージ中

マッサージ中

かれこれ1時間が経ち 日付はかわっていた♡

マッサージを終えて お布団に入り ギューギューして、 眠くなり そのまま眠りにつきました♡

残念♡

朝起きたら まずおはようのチュ💋です。

今週はお疲れの葵。

ネムネムモード。

だけど 行かなきゃいけないところがあって 8時に出るのに もう7時半。

起きたり 寝たり。 サワサワしたり。。

今朝は葵からですよ。

アレ?

また朝から

したくなるじゃない♡

そんなこんなしているうちに

出発の時間😞

またまた

残念♡

でも その後すぐに

カッコいい葵の 運転姿を見れたし

手を繋いでくれたから 幸せね♡♡

葵を待つこと50分♡

お家に帰って

お洗濯や掃除タイム☺️

あ、家に帰ってから 私が履いているスカートをめくる 葵がいたことは 報告しておきます♡

スカートめくり😵笑

葵もなかなかね♡

掃除中に 葵が作ってくれた和洋朝食♡

豆乳甘酒♡も美味しかった。 必ずヨーグルトを用意してくれる♡

美✨

ありがとう。

今日はどんな土曜日かな♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村