?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

愛のマッサージ♡

おはようございます。

またまた 寒波が到来です。

せっかく雪が 溶けて来たのにー⛄️

昨日の私は グズグズな1日でした💧 寝過ごし事件で かなりの遠まりに。。

葵も私も 残業で 帰りが遅くなってしまったのですが 寝る前はおやすみ電話☎️♡

眠くてちょっとだけだったけど

毎日 葵ではじまり葵で終わる日々も 幸せなのです♡

今日は また葵に逢える

だいぶお疲れ様気味な 葵を癒してあげたい♡

私は良く 葵にマッサージをするのです。

学生時代 マネージャーをしていて トレーナーの勉強もしていたので

体の筋肉をほぐすこと 凝りを見つけて流すこと 関節まわりを柔らかくするストレッチ方法など

そのメカニズムを学んできました。

だから 葵にもよくマッサージをします♡

葵は腰が良くないので 少しでも身体がスッキリすればいいなぁと 思いながら。

最近は 天然ホホバ油でオイルマッサージを することもあります😀

葵の肩や足は 凝り凝りです。

毎日頑張っている証拠ですね。

葵が前に言ったことで 嬉しい事がありました。

『マッサージ気持ちいいけど

向日にマッサージをしてもらっている ということが1番気持ちいいから マッサージしてもらいたいと思う』

って言ったのです。

私もよーく、わかります。 タッチセラピー♡?

時々思います。

目を瞑って うつ伏せになった時

葵を含めた何人かに 順番に背中を触られても

葵の時はわかる!

そう 思うのです。

体がしんどいとき 熱があるとき お腹がいたいとき そばにいて さすってくれたら

ましになる。

きっと 精神的なものが 大きいのかな。

そういう時 1人でそっとしてほしい人も いると思うけれど

私自身は治ってしまうほどの 効果があると 思っています♡

葵だからそう思うのでしょう。

マッサージの話に 戻りますが

デコルテ部分を マッサージしていると

たまにそのまま ♡♡♡な方向に 行きます。

なんてったって 上半身お洋服を 着てない状況で オイルマッサージをしてるので。

それは そうなっちゃう 可能性高いですよね。

いつも 我慢しながら マッサージしています♡

見ないようにしています♡

今日は パジャマの上からほぐし系 のマッサージにしよう✨

多分。

葵が望んだら オイルマッサージしてあげよう♡

今日も1日 乗り切って頑張りましょう✨

あと 13時間くらいで 葵に逢える♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村