?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

思いやり

おはようございます。 今日は葵宅から出勤です。

少し余裕があります。

体調がイマイチ。

昨晩は頭痛と 軽く喘息が同時に発生して なかなかとまらなかったのです。

咳で葵を起こしてしまい

お湯を沸かして蒸気を吸わせてくれたり 加湿してくれたり

寒いのに、寝不足なのに 起きて色々してくれた

ありがとう。

起こしちゃってごめんね😥

1人暮らしの時の 喘息とは全く違う 精神的安心感。

おかげで おさまって眠れました。

昨日はテレパシーごっこは できず、 私が、遠くから歩いてくる葵を 見つけたかんじでした😘

待ち合わせをして 近くのワイン🍷のある 美味しいお店に 食事にいきました♡

葵が予約をしてくれていて 私が先に 店のドアをあけたのですが

葵が『〇〇〇(葵の苗字) で、予約してるからね』

私が店員さんに 『〇〇〇です。』と言いました。

なんか なーんか 嬉しかった。

なんか。 嬉しかった。

美味しい食事をいただいて 葵宅に帰り お風呂に。

昨日はなんだか 私も会えた事が嬉しすぎて 葵に対して グイグイグイグイと 寄っていき 気持ちを出して

葵は? と確認するような 言動を何回かしてしまい。。

葵が会えて嬉しいと思ってくれてると わかってるし

昨日はそれが良く伝わっていた?

仕事が残ってるのに 早く帰ってきてくれて

わかってるのに

勝手に葵の反応や 言葉にいちいち 敏感に反応しすぎたのです。

葵は言わなくてもわかるから 言わないタイプ。

それもわかってるのだけど。。

そして拗ねる。

そして 葵も反応に困る。

何故なのか たくさん聞いてくれたのに 修復しようと くっつこうとしてくれたのに

私も態度が悪い。。

ごめん。

また いつかの朝と 同じ事 繰り返してる。

ダメだ ダメだ。

私こんなんだったけ? (朝冷静に思ってしまう)

自信がないのか?

不安なのか?

んー。 そんな事はない。 すごく愛されていると 思ってる。

十分なのに 何を求めているのか わからなくなってきた😥

やばいです。

好き過ぎて?

それは 言いわけにはならい。

好きなら 困らせたら ダメですよね😀

思いやりの気持ち。

1番大切な事。

明日は また会える♡

昨日は 自分の気持ちが先に優先されていたと 思います。

明日からの週末は

葵の気持ちに 寄り添って過ごしたいと思います。

ちょっと ダメダメな向日でした。

でも

今日も葵を愛しています♡

1日がんばろう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村