?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

テレパシー♡

こんばんは。

ただいま葵のところに向かう 電車の中です。

もうすぐ会える♡

今日は葵に会えるから 大変な会議も出張も頑張れた。

直帰最高です。

待ち合わせって 良くないですか?

私は葵と付き合って 2回目に会う時

降りた改札に 葵が待っていた あの雰囲気が忘れられません。

葵を待つって なんかドキドキする。

なんか嬉しい

なんかニヤニヤする。

家に行くと ただいまと迎えてくれる 葵も好きなのですが。

玄関でギュってしてくれる時も 最高に嬉しいのですが。

待ち合わせもいい。

葵はどう思ってるんだろう。

私が住むところの 駅は結構人が多い。

でも葵が改札から出てきた時は どこにいるかすぐわかるんです。

スマホなんかなくても 見つけられる自信があります。

昔はスマホなんかないから 恋人たちはどうしてたのかなぁ。

テレパシーで見つけるのか。

テレパシーって日本語に訳すと 自分の心と相手の心が、 言葉なしに心を通して通じ合うことですよね。

「以心伝心」みたいなもの?

今の私たちならできる気がする♡

もし 私が 駅で隠れたら

葵も テレパシーで 見つけてくれるかな。

あと一駅♡

大好きな葵に会える

嬉しい。

今日は久々に駅で待ち合わせ♡

テレパシー♡

テレパシー♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村