?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

なりたい自分が変わる時

おはようございます✨

今日は朝から 手洗い用洗濯洗剤の 洗濯物の香りに癒されています。

今は実家暮らしですが ランジェリー系は部屋で干すので そのいい香りで目覚めた訳です。

なぜなら これは葵と同じ手洗い用洗剤。 シルクまで自分で洗える 優れ物なんです♡

葵が使っていたものを 私も貰って使っている。

葵の洗濯物と同じ香りがすることに 喜んでいる変態ギミの向日です♡笑

私洗濯が好きなんですよね。 特に干すのが✨

キレイに並んでいるのを 眺めるのも。

葵のところに連泊すると だいたい私が洗濯しています♡

葵の洗濯物を 干すだけでも幸せな気持ちになれる。 特別感があって好きなんですよね。

そして 何てったって葵の家は 素晴らしい景色と広〜いテラス♡ 洗濯干しにも最高なんです😘

私は 葵と出逢ってから

専業主婦になりたい願望も ちょくちょく出てきました♡

『誰かのための自分』

でいたい。

葵と出会うまで 数年1人。

年齢的にも 仕事も落ち着いて 経済的にも 精神的にも 安定していたその状況で

1人でいる

ということが

寂しかったり 虚しかったりしたんですよね。

1人でいたい人

誰かといたい人

家族といたい人

仕事をしていたい人

どれが正しいとか悪いとか 誰にも判断する権利なんかなくて

生き方にルールなんかなくて

なりたい自分 やりたいことをする自分 でいられる事が一番幸せな気がしますよね。

贅沢な考えかもしれませんが。

専業主婦になりたいと思ったのは 葵と出逢ってからであって

葵のための自分であることにも 幸せを見出しているから思ったこと。

だけど 現実には 仕事の面では私には、まだまだ夢があって 学びたいこともたくさんあります。

誰かのために力になれる仕事。

そういう仕事がしたいのだと思います。

欲張りにも 葵のための専業主婦になりたいけれど

今は 年齢的にも社会では働き盛りで 生きていくには 働かなければならない。

だから 今は葵と切磋琢磨して 仕事も頑張っていけたらいいなぁと 思うわけです♡

なりたい自分は 出逢う人で変わるのでしょうか。 だとしたら 人との出会いはとても 大きな力をもっていますね。

今日は週末まで待ちきれず 仕事が早く終わりそうなので葵に あいにいきます。もちろん お泊まりで♡

肩もみしてほしい♡みたいなので。

=逢いたい

と思ってていのかしら♡

プラス思考♡

今日は1日頑張れそうです😘

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村