?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

おはようのチューは?

おはようございます。

近所の雪景色⛄️です。

今日の出勤は大分時間が かかっています。

私が住む場所と 葵が住む場所の

気候は

雲泥の差。

向日・・ドアが開かないほどの積雪

葵・・・晴れていて海がキラキラしてポカポカ

葵が温かく過ごせているなら いいのですが

距離を感じてしまいます。

電車に乗ってしまえば 早いですが。

四季の移り変わりを 一緒に感じられたらいいな♡ と思うばかりです。

昨日の夜も 今日の朝も

葵とfacetime

寝るまえの眠そうな葵も

寝起きでボサボサぎみの葵も

葵の声も

全部愛しくてたまらない向日です♡

今朝は 目が開いていない眠そうな状態で

葵『おはようのチュー💋は?』

と言うのです。

ニャニヤしすぎている自分がいました。

実際にチュー💋できない 環境であることに 苛立ちさえ笑

なんてったって facetimeですから。

女性らしいカッコよさの雰囲気で クール系なのに

なんなんでしょうか。 このかわいさは☺️

もう、かっこいいのか かわいいのか

なんかわかりません♡♡

月曜日。

1週間が始まる日。

朝から 幸せな気持ちに

させてくれる

葵に感謝して

葵がプレゼントしてくれた ニットベスト♡を着て

お仕事

頑張ります☺️

『おはようのチュー💋は?』

が頭から離れません。

では。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村