?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

向日葵のなれそめ①

こんばんは。 向日です✨

今夜は雪☃️がすごいです。

明日は私が法事のため 葵と別々の週末。

やっぱり寂しい。 逢いたいなぁ。。

さっきfacetimeしたところです♡

さてさて、

私たちの馴れ初めです⭐️ 何回かに分けてUPしていきたいと 思います。

私と葵の出逢いは 某サイトでのやりとりからはじまりました。

最初に「2人のこと」で少し書いていたように 私は長くお付き合いをしていた彼女と 別れて2年が経った頃、

自身にも余裕が出てきて、 また、誰かと一緒に生きていけたらいいな。 自分だけではなくて、

「誰かのための自分」

でいられたらいいなと 思えるようになりました。

全くこちらの世界に友達がいない私は まずは、自分のありのままの姿で 理解し合える友達がほしいという思いで

はじめて、 全ては「縁」だと思い切って 掲示板にメッセージを書いてみたのです。 (緊張感と不安感でいっぱい💧)

それが全ての始まりだったのです。

すぐに何通もメッセージが 返ってきて驚きの数日。

お返事するも、なかなか疎通ができず 私の書いた文章を読まずに (偉そうでスミマセん💧) メッセージを送って来られる 一方的な方もいらっしゃいました。

そこに不安や残念な思いもありました。

そんなある日の朝、 一通の丁寧なメッセージが 届いていたのです。

そう。 それは葵からのメッセージでした。

丁寧な自己紹介がかかれていました。 私もそれに対し返しました。

一瞬にして この方とは色んな話が できそうだという

私の

直感

が働いたのです。

2回目のメッセージで わかった事は 共通点があるということでした。

それは お互い犬を飼っていたことがあり 動物が好きだということ🐕笑

3回目のメッセージでは お互いの住んでいる土地の話 その土地に行ったことがあるなどの話。

それ以降は 自分自身のことを少し話し メール交換をしました。

それからは

仕事の話 趣味の話 生活の話

文章のやりとりの中で 色んな話を 深く真面目にしていたのです。

その中で思ったことは この方は1つ1つの事に 丁寧に返してくださる 真面目な人だということ。

仕事に関しては 情熱的な考えや価値観を もっている素敵な人だ という印象を受けていたように

記憶しています。

気づけば 自分を隠さずに ありのままの自分で 会話(文章だけど)ができることに 喜びを感じ 葵とやりとりすることが 楽しみになっていました。

同時に ふと思ったのです。

私、この方の 声も知らなければ 雰囲気も顔も知らない。

会ったことがないんだ。

というはじめての

不思議な感覚。

そんな数日が過ぎて、 ラインを交換してからは 日常の会話もするようになりました。

葵のプライベートの深い部分、 元彼女さんの話もしていました。

そしてしばらくして 葵の 『電話をかけさせてもらってもよろしいでしょうか?』

という言葉をきっかけに 私たちの

『電話』

が始まったのです😌

はじめて電話で話した日

5時間も電話をしていました♡

続きはまた近々UPしていきたいと思います。

みなさま、良い週末となりますように。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村