?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

お揃い

おはようございます☀

葵宅から出勤です。 しばらくの電車旅です。

さて

私たちの馴れ初めは 少しずつ書けてきました。 もう少しでUPできそうです⭐️

今日は

「お揃い」

についてです。

33歳にもなって 恋愛がはじめてなのか!

というくらい 人を愛する楽しさ 素晴らしさを感じています

「なんでも葵と一緒がいい」

そう思う気持ちが

『お揃い』

という行動に出ています笑😝

私たちが今お揃いのもの

スマホスマホケース ③待ち受け画面 ④ハンカチ ⑤お箸 ⑥teacup ⑦ランチマット ⑧パジャマ ⑨ボディオイル ⑩ネックレス♡

今、考えただけで これだけ出てきました♡

お揃いになると喜ぶ私

まんざらでもない(と思いたい!)葵。

たまに

葵「お揃いになれて嬉しいんやろ?」

と意地悪風に言うけれど

スマホを葵が替えた時

葵「私と同じにしたかったから」

と言ってくれた事。

忘れていませんよ♡

お箸を買うために たくさん探しまわってくれたこと

1秒タオルを とっさにお揃いにしてくれたこと

記念日に一緒に買うネックレスを 私好みのネックレスにしてくれたこと♡

葵ちゃんたら

やっぱりクールで表現が苦手だけど

そんな1つ1つが 私には優しさや 思ってくれてる気持として

よく伝わっています。

言葉や行動で あからさまに示さない葵は

きっと すぐに感情表現をすきすきする私よりも

心の奥で 温かい愛や優しさの塊が たくさん眠っているんでしょう♡

そこは お揃いにはなれない。

だからこその良さ♡

バランスがいいのでしょう♡

プラス思考。

1日頑張りましょう。

記念日に買ったお揃いネックレス♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村