?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

35回♡

おはようございます。

お仕事おやすみdayです♡

快晴で海がキラキラしています。

私の大好きな葵ちゃんは まだ隣でスヤスヤ寝ています♡

さっきはちょっと起きていたんですけどね。

昨日は 某アーティストのライブに行っていたので 夜遅くなっちゃったのです。 楽しかったなぁ♪

突然ですが

葵は35歳♡

35回誕生日を迎えてきたわけです。

35回のおめでとうを言われてきたわけです。

私はまだ葵の誕生日を祝った事がありません。 どんな誕生日にしてあげようか 今から楽しみにしています。 まだまだ先ですが。

生まれてきた特別な日。 この世にいなければ葵に出逢う事はなかった。

単純にそれだけで バースデーは特別な気持ちで満たされます

好きな人の生い立ち。

知りたいですよね。

どんな事を感じて どんなものを見て どんな事を学び どんな事に喜び どんな事に悲しみ どんな人に出逢い どんな人を好きになり どんな人に好きになられて どんな学校に通い どんな活動をして どんな事に葛藤して どんな事に感動して

生きてきたのか。

好きな人の事は知りたい。 そう思います。

出逢ってまだそんなに月日が たってないけれど

私たちはいろんな事を

たくさん

それはたくさん

今までのことを 話してきました♡

それぞれの人生のストーリーを。

これからの ストーリーは 話さなくても、一緒に刻んでいける。

あと35年したら

70歳🤗笑

クシャクシャのおばあちゃんか。

それでも 葵はカッコいいんだろうな♡

惚れすぎていて どうしようもない向日でした。

今日私たちが目覚めて

キス👩‍❤️‍💋‍👩した回数

35回♡

良い1日となりますように♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村