?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

スキンシップのほうがいい♡

おはようございます。

朝から普段聞きなれない アップテンポな曲をききながら いつもと違う場所に出勤です

丸一日研修なのです。

転職して三年が過ぎた今 新しい事を学び、スキルアップしたい という願望もわりと強いので

研修自体は嫌いではないんですよね。

昔ありましたね

『我慢の3年』

『とりあえず3年』

という言葉。

過ぎました。

今は仕事は楽しいのです。 自分のやりたかった事に 少しずつ近づいていく実感があって嬉しい。

専門性の高いスキルを身につけたいと 思う日々です。

そこを邪魔するのが 苦手な事務作業、会議関係です。 どれも仕事なんだと 言い聞かせて頑張りたいところです。

ひとまず 今日の研修内容が充実している事に期待です。

私の大好きな葵ちゃんは かなりの仕事ができる人なのです。 そこに辿り着くまでに かなり努力をしている人です。

『陰の立役者』

とでも言えるのではないでしょうか。

真面目で 本来の仕事内容に関して、とても情熱的。 職種も大きく括れば、 同じような事なので

一度のぞいて見たい願望が

自分のスキルアップ願望よりも強い!? (かも笑)

あ、スキンシップ願望も強いです♡

毎日、理不尽な事に耐えながらも 一生懸命頑張っている葵を

私も支えられたらいいな。

余裕のある人になれたらいいなと思います。

昨日は何日かぶりに 葵が隣にいないベッドで 眠りました。

さみしかった。

でも大丈夫♡

今日も明日も一緒。

スキルアップの後は スキンシップいっぱいしちゃおう♡

研修が終わったら 待ち合わせをして

音楽鑑賞🎶です。

楽しみだな♡

今日も頑張りましょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村