?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

Love Magic

おはようございます。

この週末は葵と一緒だったので 今日は葵宅から出勤です。

しばらくの電車旅です。

体調不良もあってずっと家にいたので 離れる事がなかったから 今、隣に葵がいない事が寂しい。

だけど、この週の始まり方は嫌いではない。 1週間働いて

週末葵に癒されて

また、1週間が始まる。

週の終わりは会える嬉しさ

週の始まりは気持ちが前を向く。

間違いなく葵のおかげなのです。

そして、葵の住んでいる街から 私の住んでいる街(職場も)までの間

電車の窓からは

なんとも贅沢な 間近の海景色と朝日が見えるのです。

それから、 途中に見える公園の中に 巨体椰子の木🌴があるのです。 なかなか見ない光景。

満員電車でも その景色を唯一楽しみにしています。

大切な人がいると

見える景色もより美しく見える

美味しいものがもっと美味しくなる

なんでも良くなってしまう。

なんなんでしょう。

このMagicは♡

葵が魅力的なのでしょう。

明日は夜一緒に音楽鑑賞に🎶行くので 木曜日は一緒に休みをとっています。

明日からまた2日間は一緒♡

今日の難関会議頑張れそうです。

ぼちぼち、私たちの

『馴れ初め』も書き始めたいと

思います。

魔法が使えたら 私は何に使うだろう。

間違いなく葵に関係することだろうな。

恋の魔法。

love magic♡

最高。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村