?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

あ〜ん♡

今日は葵ちゃん 完全にダウンです。

高熱です。

とっても心配。

私風の看病は

飲み物や冷えピタを用意して 飲ませてあげたり貼ってあげたり というようなあたりまえに加えて

一緒にベッドに潜り込み温める作戦です

そしたら

私は 葵の体温の高さにポカポカして 寝てしまうという始末。

そして 葵も私もベッドにいたらくっついてしまう。

だから今は1人でリビングで テレビを見ています。

しばらく1人で寝させてあげています。

でも、何故か愛しいんですよね。

しんどいから 普段クールな葵が甘えん坊になる。

さっきは 葵「りんご擦ったやつしか食べられない」

向日・・・さっき葵母が持ってきて下さった りんごを擦り擦り。

向日「食べさせてあげようか?」

葵「食べさせたいの?」

(ん?ん?ん?まぁいい。そうかな。)

向日「うん。あ〜ん」

葵・・・口をあけてパク♡

(な、なんか、かわいい♡)

とさっきの事思い出しなかw 1人ニヤニヤしてますが、

何より早く治って楽になればいいなと 思うばかりです。

今日が週末で良かった。 一緒にそばにいてあげられて心からよかったと思います。

今からうどんを作ります。 ちょっとでも食べてもらわなきゃね。

「あ〜ん」の次は

「ふぅふぅあ〜ん」かしら♡

そんなことを、考えている 33歳向日でした。笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村