?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

ベッド

おはようございます。

昨日寝る前に 年末の番組の録画で見た

若手漫才 ブルゾンちえみwith B

が忘れらない向日です。

今、隣で葵は寝ています。

数日前から胃が痛いようで

調子が悪いみたい。

大丈夫かな。。

摩ってあげたり、温めてあげたりしても 少し辛そう。

今日はゆっくり休んで欲しいから

私は掃除、洗濯、買い物 張り切ってがんばります♡

ベッドに入っていたら 時々サワサワしてくる葵です。 私もすぐに触れてしまいます。

ダメだ。

起きて動かないと♡

私と葵が付き合いだしてからは

会う時は基本お泊まり。

週1から週2のペース♡

基本、週末は2日泊まって、 私は葵の家から出勤します。

これまでの葵のベッドが狭かったので

秋に一緒に某大手家具屋で 体に良い質のとーってもいいベッドと 羽毛布団を購入。

はじめて一緒に買った大きな買い物♡

近い将来一緒に暮らす事を考えたら、 寝具はいいものがいい。

先を見据えたお買い物に 私はウキウキしていました♡

そんなこんなで買ったベッドは 寝心地バツグン! いうことなしです。

問題は 旅先の布団やベッドが辛いということです笑

葵はデリケートな体をしているので いいものに癖つくと外では大変。

そんな様子に私も同化してきています。

どうしよう。 我慢も必要ですね。 いや、旅中我慢ができていました。

好きな人と眠るベッド。 なんて居心地がいいのでしょうか。

もしかしたら ベッドの質は関係ない!?

さぁ、今から灯油を買いに行きます。 葵のカッコいい車に乗って。 1人ドライブ♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村