?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

嬉しいじゃない♡

今日のお昼は

昨日葵が作ってくれたおにぎり🍙。

私が洗い物をする横で一生懸命作ってくれていたおにぎり🍙

食べようと袋をあけると。。f:id:ha0829:20170106231034j:image

包まれたラップに顔が

 

 

「ウメだよ」

 

「ユズミソだ」

 

と書いてある。

おにぎり君たちの名前。

 

かわいい♡

 

そして

横には

 

「スキ♡」

 

「ガンバ!」

 

のメッセージ。

 

嬉しすぎて

仕事中なのに泣きそうになりつつ

顔はかなりニヤケていたと

思います。

 

すぐにLINE♡

向日「今おにぎり食べた。びっくり。

 嬉しいよ♡ありがとう💗」

 

葵「口の絵に合うように梅干し入れれなかっ      た。」

葵「喜んでもらえて嬉しいよ😊」

向日「ラップ捨てられない」

葵「えっ😅捨ててね。。」

向日「捨てられない。」

葵「捨ててよ」

 

なんてやりとりを。

ラップをアルコールで拭き取り

自分のデスクの

お気に入りBoxにしまったのは

内緒の話♡

 

嬉しくて捨てられないのです。

 

なぜなら

 

こういうのは

苦手なはずのクールな葵が

隠れてコソコソと書いてくれた

事が嬉しすぎるからです。

 

今日の午後からも

仕事はイキイキと頑張れました♡

 

 

ありがとう。

葵ちゃん♡