?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

来ちゃった

今、葵の家のベッドです🛏

そう。

週末まで待てず、ちょっと仕事でしんどいこともあって、どうしても葵の顔が見たくて

仕事終わりに電車に乗ってやってきました。

電車の中でLINE。

向日「ご飯はどうする?」

        「駅でなんか買っていこうか?」

葵「ご飯作るから大丈夫よー」

     「気をつけて来てね」

     「あ、ケーキどうする?」

      (私❔)

       「買うの忘れた」

      「向日=ケーキ笑」

葵は私が来る時は何かスイーツをよく買ってくれているのです。

私が甘いもの好きだから。

でも「ケーキどうする?」はさすがの私も?がとびました笑

ケーキが当たり前になっている。

幸せ太りするじゃない。

順調にしていますが。。笑

でも嬉しいの。ありがとう♡

 

会えた瞬間力が抜けて

しばらく背中に抱きつく時間。。

何も言わず洗濯物をとりいれる

葵の背中にぴたり。

 

なんでもできる葵ちゃん。

葵は白ごはんを炊くのがお上手なんです。

白米にはこだわるタイプ。

つやつやでホカホカで甘いご飯が美味しすぎて、食べた瞬間涙がポロリでした。

 

ご飯を食べて少し話をして

一緒にお風呂♡

 

この時間が好き。

月モノ以外の一緒にいる時は

シャワーでも必ず一緒に入るのです。

湯船に浸かりながら話をしたり

マッサージをしたり

癒しの時間。

時々♡の方向に行くこともありですが♡

 

一緒にご飯を食べて、テレビを見て、話して、お風呂に入って、寝る。

 

当たり前の1日の生活を共にする事の

幸せを改めて感じた時間でした。

 

明日は朝早くにお互い仕事でバイバイだけど

また明日来る。

だから頑張れる♡

 

ありがとう。葵ちゃん。

 

今葵ちゃんはベッドの横のパソコンで

最後の年賀状返信のため印刷しています♡

 

そんな姿もかっこいい♡