?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

お正月休み

おはようございます。

 

昨晩は三日月と金星が大接近で

細い月の輝きをさらに輝かせるかのように

ピカピカと金星が輝いていました。

そんな美しい夜空を見上げながら、私は葵の事を想って♡一緒に見たいなぁ〜と思って

「月と金星がきれいだよ」とすぐにLINE。

返信は。。。

なし。。。笑

(家族と蟹を食べていたからね)

 

元旦の日に

葵は実家へ帰り、私は家に帰り、お互いの

家族の元へ。

年末は2人で国内の某温泉に行っていて

4日間一緒だったから会えない日がとっても寂しいのです。

夜は珍しく時間が合わずfacetimeできず

朝から「おはよう」♡facetime

葵の顔を見て話せる事に毎回ドキドキする私。

つい

「今日も好きよ」と言っちゃう私。

クールに「ありがとう」と返す葵。

 

葵はクールで、感情表現をあまり表に出さないし、少し不器用だけど

毎月の記念日には自分の想いを素直に伝えてくれる。

私みたいにすぐに言葉に出さないけれど、

日頃の些細な行動や言葉から愛されているなぁ♡と感じさせてくれる。

 

かわいいところもたくさんあるのです。

 

昨日、私が甥とお風呂に入ったら

「浮気や」

「湯船に一緒に入ったの?」

「触れ合ったわけね。。」

「裸を見られたわけね」

とLINEで呟くところもね。

 

そんなこんなで

別々の休日を過ごしているのです。

 

今日、葵は自分の家に戻り

年賀状や片付けやら忙しくしているようです。

 

逢いたいなぁ。

週末まで我慢です。

 

また、あとで電話しよっと♡