?ヒマワリは太陽に向かう?

2人の大切な思い出を綴ります。always the sun in my heart

2人のこと

 

私(向日)と彼女(葵)です。

私たちは今、電車で1時間15分くらいの

距離で別々に生活しています。

週末はもちろん、平日も仕事終わりに会える時は一緒で、会う時は基本的に葵宅にお泊まりです。

会えない時は毎晩毎朝facetimeで『おはよう』から『おやすみ』をしている。10代カップルみたいにラブラブ♡な生活をしている30代です笑

 

《私のこと》

私は現在実家暮らし。

独身。

学生時代から社会人4年目まで、男性と長くお付き合いをして、大学生で自分のセクシャリティに違和感を感じはじめたのが大学生の時。女性にも恋をしました。自分のセクシャリティにも迷い、葛藤をしながら過ごしてきました。

20代後半にはじめて女性とお付き合いをしましたが、2年半前に別れてから仕事と趣味(ゴルフ)に没頭していました。

転職をしてしばらくが経ち、心身共に余裕が出てきて、葵と出会ったということです♡

 

《葵のこと》

 1人暮らし。

独身。

思春期時代から女性が恋愛対象で女性とのお付き合いの経験もあります。

学生時代は男性とお付き合いをしながらも、彼女も同じで世間体やセクシャリティに葛藤しながら生活していました。

彼女自身苦しみながら色んな事を乗り越えて、今があります。その後女性とお付き合いしていましたが別れて、私と出逢ったいうことです⭐️

 

2人とも30数年生きてきているので

色んな事がありました。

それでも30代でこうして出逢えたことには

きっと意味があるのだと思っています。

これまで歩んできた道は平坦ではなかった。

だからこそ

ありのままでいられる幸せ。

好きな人と一緒にいられる幸せ。

お互いの事を1番に想い合える幸せ。

愛される幸せ。

愛する幸せ。

 

たくさんの幸せを感じることができています。

 

何歳になっても人は恋をします。

恋愛に年齢は関係ない。

そう思う毎日です⭐️